
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

復帰なのかな?

引退はしてないんだけど、いろいろ忙しかったの><

フレの方たちに何も言わず、INできなくなった事をここでお詫びします。

なんかね、バイトして貯金してたw

貯金したいけど、節約はしない・・・バイト増やすしかないw

なんで貯金って思うかもしれませんが

友達5人でハワイに8泊6日行くためでしたw

いろいろ楽しかった~♪

プライベートビーチ、BBQ、テニス、スイートルームにも泊まったし、ダイヤモンドヘッドも登った!

夜景
34262352_2511882316.jpg


ダイヤモンドヘッド
34262352_574505317.jpg


予約しないと入れないステーキハウス、結局自分で焼いてましたw
34262352_1585507829.jpg




結構貯金した甲斐がありました(´・ω・`)

来年も時間あれば行きたいな~








で、復帰しました!!
また仲良くなってください(はぁと


うん、さっそくだけど
知ってる人がみんな引退していく・・・

おれも100になったら引退するのかな?


そうそう、最近ギルド入りました!!


ぽっちゃんって名前です!

なんだろう?

みんな礼儀正しくて、とってもいいギルドだと思う!


ネクロも長男でたし、ソロオンラインの始まりだw

マイペースに狩ってよw


コメ返↓


やとくん
ずっとソロしてたけど、ペアのが断然楽w
なんかリリトからカオスに覚醒しなおしたいw

シキくん
うちのギルマスだよ!
結構面白いひとだよ^^
ヘク・・・うらやましいなw
95になったら、体力装備つくろw

ブルガリさん
すごく楽しかったです♪
が!
いつの間にか知り合いはほぼ100越え・・・半分引退してると言う(
まるで新世界w

むぅちゃん
滞在期間にもよるけど、安いプランなら10万もしないと思います♪
おれの時は、保険いれて13万で、ホテル付きw
友達の七光で部屋普通→スィート 免税店で買い物20%off
食事と買い物で結構お金飛びます←プライスレス
あっハワイはアルマーニが異常に安かったw
旅行会社はJTBが良い!
オリオリバスでタダで乗って、いろんなトコいける!
あとハワイはドラッグ許可都市なので、気をつけてくだされw
2009-10-16 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop

疲れた。。。

今日から忙しくなりそう・・・・

サークルの部員勧誘・・・
女の子            男の子

ギャル×         タバコ吸えない×
かわいい◎

これを基準に勧誘しようかと




いろいろ大変そう・・・

テンビはやめないけど、INが不規則になる


しばらく、ソロ活動しながらまったりします(´・ω・`)


この前の日記で

韓国のやばいヤツらのコーナあったじゃん?

タリがなぜGMなんだっ!w

だからやり直すよ





韓国のやばい奴ら

タリ編

ワールド1位らしいよ
韓国最強

韓国のGMがレポで紹介してたから、ステに間違いはないかと!!

韓国語でわかりません
ステ


どのぐらい強いのか分からないよね?!



破壊力ならこの子でしょw

アンド


いざ!勝負!


 
           ダガタリ          近藤

防御           4994        5496   

物理ダメ     22840~24661    23429~24466

物理命中       100%        100%

回避率         91.55%      41.73%

物理クリティカル    83.25%      63.10%

見て分かると思うけど、防御と最初ダメ以外全て勝ってるw

というか桁外れにつよっ!


これクイックのクイックってダメいくつだろwwww
興味あったらクリックお願いします!!
↓↓↓ 







コメント返↓

もみもみ
韓国やばいな(
便乗してダガになったぞw


実良さん
あざーす♪
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2009-04-05 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

カードおもしれーw

毎日の破産が日課になってきた・・・

狩り→カード→狩りの繰り返し

プラスおろか大赤字だよ(*´ェ`*)ポッ



今日は新コーナ
やばすぎる奴らIN韓国

やばいって何が?
タリ

防御9999でカンストするから、ある意味やばい

まあ、冗談さておき

やばすぎる奴ら



シルヴァ編

ど、どうせカースで火抵抗下げたんだろ!!!って思う一枚





シルヴァ

マグマつえええぇええ!!





アンド編
両手だし、達人武器だしね!!!!っておもう一枚






アンド

未知の領域、ctなし、チャージなしのサンダバッシュって・・・・・(ェ)・・・・・・





タリ編

うむ、なんか上のと比べたらやっぱりコレしかない!!!!って一枚







GM.jpg


職業GM、武器は好み、オプションはチートおとミス
プライスレス!!!!


新コーナ2
韓国のアイテムショップ覗く!!

10ウォン=1円
なるほど
1NP=10韓国のP

をふまえて以下をみて

課金2

へぇーやすいのね(

だと思うジャン?


注目!!!



課金

課金で4500・・・・


il||li (つω-`。)il||li  

そんなはずないよね
見間違い・・・・・

おまwちょw

((;゚Д゚))ガクガクブルブル


カードで破産しました><
励ましのクリックをくださいw
↓↓↓







コメ返↓

もみもみ
初コメありだとぅ♪
あちゃらってなんだwww


ユラさん
コメントありです~♪
やっぱこんぐらい火力ないと、
やっていけなくなるんですかねwww
2009-03-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2日前だけど

レベうp

91にレベうp


さっそくアリサスクロウを装備(
物理8k

物理8k越えですねw

強化欲張ったから??

+4を3連でミスったw
欲張らずに+3で止めます!!



そしたら、気になるのはやっぱしwあれでしょw恒例のw


全MAPでもっとも弱い賞に輝いた
最弱

この子達で実験してみた★


12万

(´;ェ;`)ウゥ・・・ ごめんよ



番外編

韓国は課金に強化失敗しても、燃えないヤツがあるのは皆さんご存じ?

そして+10↑になると、補助効果がつく!
まずノーマル品
韓国語でわからん

まあ、赤線引いてるとこが武器ダメね!
ダガ

武器ダメ最高が719


そして、こちらが+14
+14

武器ダメ最高が1079まで跳ね上がってる!!


今月のアプデで
4次かカード来てほしいって人
ю┐(´▽`*) ポチッとお願いします




コメ返↓

ライト
ミッカボーズw
なんというw
追加しとくねw


千衣
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
初めてあったのは64じゃないぞ!
俺が43で千衣が42でゆりかご前だったはずw
決闘しまくったあとに、ダンジョンツアー行ったジャン?!

懐かしいw


千衣
あん時すでに、フレだったじゃろww
言われてみれば、最近ずっと狩りであんまID行かないなw
24アプデで新MAPのピエロダンジョンめっさ面白そうなんだけどw


千衣
んーなるほどねw

狩りはマゾイだけだよw
武器とかスキルのためにがんばってるだけw
ガンバルo(・ω・´o)
2009-03-15 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

テンション↓↓

ミステリQってみんなご存じ?

アリサスクロウに使ってみたら・・・・・

1個目

武器ダメダウン


2個目

武器ダメダウン



あの、ミステリQ単価3k・・・・

オワタ(´;ェ;`)ウゥ・・・


強化してよわくなるとか・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル


やっぱ強化向いてないみたい(ノД`)ウェェン




コメ返↓

タシ
強化運本当にないわ><
常に+4でミスるの俺ぐらいだろうねきっと。。。

シキ
だよねw
もう使わない!!
お金が貯まるまでわ!!!

ローナ
一発で+5はすごいな!

おれの武器も最上級GW一発で+5成功するといんだけどσ(・´ω・`*)…


ちせちゃん
敬語なんてみずくさいぞ(´・ω・`)
こちらこそ、よろですw
2009-03-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

