
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日頃の行いが悪いから?????

うーん
また武器の強化失敗;;

まあ最近ずっと+4で失敗したけど、今日は+6だから進歩してるちゃしてるね!

でも、もう破産です

破壊上級買い占めれません

というか・・・・POT代しか

うん大事大事w

そういえば
冬休みだし、今年中に75になりたいこともあるせいか?

タリ族75位
タリ族


リブラ100位
リブラ


うんランクインしてるw

うん狩りして、ごみ売って、お金貯めて、また強化挑戦しますw


75になったら、アンタリいきまくろw


あっGvGの相手さがしてます

っといっても、ギルメン上位6人のレギュラーに40代余裕で入ってますw

まあ初めてだし、文句言わせないさw

どこかのギルドGvしませんか?

おkな人↓まで!!(内緒ください




↑カーソルすると・・・・


うん、空白だねw


2008-12-28 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

まさかと思ったけど・・・

ランクインしてるw

無題

タリ族100位!!

やべぇ嬉しい>w<
2008-12-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ついに。。。


長かったぜ。。

庭1



なぜ離れてるかって?
ハイパーリドラが竜巻・・・ry
うんチキンだよw
鶏肉最高^w^


庭2


そうこのあとがいけなかった。。。
覚醒してダガーに転職しちゃった。。。。武器無いのにw

覚醒前クロウの最高ダメ(忍影斬15
クロウ

転職後・・・w
ダガー

物理こうげきりょくも1kぐらい弱体w
やってもうたなー
でも、戦場は14ダガーでもダメ1k行くみたいだから、あんまり変わらない気が・・・・

そして。。。

DK


もうーどんなに良い良品でも水晶しか見えてません!はい!

ついに

そしてついにクリスタルダガーレシピを入手!!

本当にみなさんのおかげですw

ヴィゼさんとか、タッシーとか、8さんとか、モリオンとか、めたさんみんなありがとーーーw


2008-12-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

64スキルと63新クロウ

はい、イースレだよw

斬タリの64スキル

その1
その2



その2
忍影斬その1


そして、船室1で狩してたら・・・・?!

トリッククロー???なにそれ!!!
63武器

∑(・∀・;ノ)ノ
めっちゃ強い!!

てなわけで売りますw

買う人募集中。。。
2008-12-12 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめました。。。

なにが?

テンビブログを始めました。

初めてアンタリオン行ったときのお話し

そのときは、まだ「上海アリス」所属で・・・・・いろいろあってw

アンタリオンって中々ビビッていけないよねw
初アンタリオン

シルフィさんの初心者ツアーに連れてってもらいましたw

うむ

みごとに倒した♪





このときは感動したw




2008-12-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
