
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のでき事

てか今日庭前の野良pt入ったら


いきなり求婚されたぞw

結婚してるって言ったら

離婚してあたしと結婚して
ってよw


ちょwなにさまwww




それをハニーにいったら


うん、他にいい子が居るなら、離婚してもいいよって

∑(・∀・;ノ)ノ

浮気しませんw
おれはハニーが一番よw


うん、キャバクラは別ねw
テンビキャバクラいいかもw


無事に和解!!!



そのあと、
さっきの求婚してきた子から
こんな内緒が・・・

○勘:明日5時庭ね


俺:え?おれ気分で着てるだけだけどw


○勘:なにそれ?あたしは行きたい         


俺:他の人誘えば良くない?ギルメンに聞いてみれば?


○勘:ギルメンに言う意味がわからない、あたしはアナタと行きたい←経験吸いたいだけでしょw


俺:んーここ敵が弱いからね@@;あんまり来ないかもw


○勘:じゃあアナタ決めて!


俺: ・・・気分って言ったじゃんw



以降ry

んー野良pt危ないですね
黄昏の織天使(元ギルメンのギルド)ってギルだから多めに見たのに~~~~~~~~!


うん今度からキッパリ断れるように頑張る!

>夜兎
ふむwなるほど
そういう風に強く言えばいいのか!!!

>タシヨリヤ
うん、やっぱり根に持ってたのねw
今度からキッパリ断るさ!
2009-01-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おはようw

最近ライバルのタシヨリヤが76になりましたw
負けじに狩りしようとおもって・・・


75からの狩場

いまここが熱い!(赤字絶対の狩り場w


古いちょぞんこ(漢字苦手だから、間違ったらごめんねw
古い貯存庫

ぐんぐん使用時
ソロで、単価経験4~4,5k
6人ptで1200ぐらいかな?

一段3体沸いて、固い痛い・・・・赤字!!!

敵はバーストで死なないHP6万ちょいの雑魚・・・

ゴース+シャドーで持続秒/4.5k
でも10秒たっても死ななかった・・・・∑(・∀・;ノ)ノ


実験前
経験前

グングンの2時間後
経験あと

時給6M伊達じゃない!!!!

でも、狩り嫌いw
IDのがスキなんだけどw
達人の水晶集めて、ナシラQ集めなきゃ!!!


おまけ

おまwそこマイハニー専用席やぞ!!!!!
となり

∀`*)ノシ チャオー



>タシヨリヤ
もちろんっしょb
てか、うちのマイハニもレベ追いついてきたw

>らすとさん
そうなんですけど、飛ぶとマントすく壊れます><
いいえ、おれこそ連れっててください(ノ∀`*)ペチ

>ディラーさん
ご訪問ありがとう~!
あれはギルメンのおかげです^w^

>夜兎さん
ぉぅ!わかったw
リンクありがと!!
2009-01-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式!

今日はマイハニーとの結婚式w

式始め


予想以上にきてて


参加者からは

早く式はじめてぇー!!

重すぎて落ちるぅ!!!


なんというありがたいお言葉w

無事35組目のカップルに(ノ∀`*)ペチ
あざまーすw



披露宴

集合写真バージョン
集合写真

ペアショット
ペアショット

ギガさんが言うまで、スッカリ忘れてましたw

みんなありがとう!!!




おまけ


マイハニー:世界一周旅行したい!!

俺:おし、分かったw

ってな感じで出発です!
世界一周の旅始め


途中疲れて休憩してるときw
途中ノデート


長い旅もそろそろ終点に!
そのときの車・・・タイヤないw
タイヤがw


たどり着く先は・・・

封印された恐ろしいドラゴンが眠る場所!!!

倒すと祝福されるとも言われる!!!

向かう途中も・・・うん、自重しますw
途中ラブラブw

そして・・・ついに!
ARデート

アンタリ君から祝福をいただきました♪
めでたしめでたし

おしまい!!!



>らすとさん
祝福ありです^^
おれもペアアンタリデビューw

>タシヨリヤさん
飲み会だったのね(・∀・;)
しゃーないっしょ^^

>ラヴ子さん
いいえ^^
祝福してもらえただけでも、ありです♪

>ギガさん
あざまーす^^
ギガさんのおかげっすよw
ペアアンタリ頑張ってください(ノ∀`*)ペチ

>ゆめさん
あざまーすw
PC早く直るといいですね!

>薄さん
わかりました!
ランカー100位おめです^^
マイハニー大切にしますw
2009-01-23 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

俺ついに・・・!

今日の出来事

俺:いま暇?  ←ワクワク

Sさん:10時まで狩りなの><
        また今度誘ってねw

俺:あい^^   ←フッフッフ



時間30分空いたし、どうしよw

うむ、髪長くなちゃったし
切るか!!

自慢のセットに30分かかる暴走族ヘッドを切った!
うん、泣いたねw

ビフォー
髪の毛

アフター
髪の毛後







10時過ぎた頃


俺:いま暇?

Sさん:うん、どうした?

俺:ちょいミノスの一番上着てくれる?

Sさん:えーわかったw

緊張したけど無事にプロポーズできたw
あーもう一回プロポーズしてぇ(はぁと

婚約したじぇ
婚約


ふっふ
今日夜5時に結婚します!!!!



>蒟蒻さん
今日はきてくれてありがとう^^
SS連射してたねw

>ラブ子さん
マジありがとうございます^^
マイハニーを大切にしますw
2009-01-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚ブームw

今日は龍さんと黎さんとジョージさん結婚式に行ってきました!!!


んー龍さんなんと!!!
神父に愛を誓うだけ!!

早く結婚したいようですねw

めっちゃ短かったw
あとの2次会はなしw
ウェディングケーキどうすんのw

新婚初夜すごそうw


つぎは黎さんですね!!
ずっとレンって呼んでましたw

そして結婚式はこんな感じ

死亡フラグ←クリック


んー途中から死亡フラグ出席者全員死亡



そのあと・・・
離婚←クリック

・・・
Σ@@;



最後はジョージさんですね!
うむ、お嫁さんもジョージさんもビシッと決めてますね♪

ジョージ←クリック

ラブ子さんのちゅう!ちゅう!コールが始まりましたw

みんな!!!お幸せに★




おまけ
おまけw


にょにょさんにイーさんと結婚したいって言われちゃったw

んー独身協会どうしよ・・・
ゼシムさん速攻で入ってくれたのに・・・


ん"ーーーーーーーーーー!



>タシヨリヤさん
独身協会を甘く見ないでw
まだ結婚しませんw
運命を夢見て・・・

>らすとさん
84スキルも出てますよ^^
今のとこ見たヤツは全部微妙ですけど・・・
パッチの繰り返し・・・PCぶっ壊れましたね@@;
2009-01-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

そういえば!

ギガさんの結婚式いってきました♪


今日のギガさん一段とカッコイイ!!!

おめでとう!

うん、お幸せに★






新スキル(影飛編

よくある狩りの光景

影飛2

うえへ行きたい場合はどうします?
そら飛ぶ?バネの上でジャンプ?

NO!!!


影飛で一回でいけちゃうw



影飛1

すばらしい!
しかも、影飛のあとにもう一回普通のジャンプできる!!
これで君も5段ジャンプマスタ!!!!!

ただ・・・・・飛び禁止なとこは使えない

ぁあー使えないとか言えねぇー!!!!





今日はで締めたいと思います!



アーメン



>ギガさん
いえいえ、こちらこそ呼んでくれてありです^^
そうですね!是非呼ばせていただきます♪

>ぶるがりさん
いいえwこちらこそありです^^
4次のダークはなんと数回斬る攻撃!!!!
毒でよかったすw
2009-01-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぬんぬこを訪ねて3千里・・・

・・・タイトル意味わかんねw

あれだw

ぬんぬこの目玉おやじのダガを知りたくて、いろいろ探してたら

・・・

Hi1_jpg.jpg

見つかったぜ★

達人タリの報酬・・・・

・・・

超もまだ行ってねぇ・・・orz


ところでさ!
強化ってさ!
いくつまでいけるんだろ!
GMは+2000とからしいってきいたw

でも普通のプレイヤはどうなんだろ?

おれ+4でも怖いんだけど・・・


ここで質問!

あなたはどんな人ですか?
A:びびる大木みたいな?   

B:            ←なぞってね>w<b


C:何があっても驚かない  



どうでした?


答え合わせ行きますね








A、そうなんだ!!

B、何か書いてるか、見えない

C、下へどうぞ!!!











番外編


テンビ都市伝説(もう嫌w





よくある噂:韓国って強化最高+10とかだぜw




やばすぎだろソレ!!!!!!!


Brandnew.jpg

ん?最高+10・・・だよね?!
多くね???
なんか+10普通に見えてきたぞw











+11


ぉお!+11だwすごい!

心の中:うん見たくなかったよ;w;
     物理万いってるタリ・・・見たくなかった








1111.jpg

+12・・・確率1%もないんじゃない??




>w<b ←最初

(-"-;)  ←今


ぁあああああああああああ








+14.jpg


( ̄・・ ̄) ←最後





>タシヨリヤさん
おれアンタリ達人より、ネクロ超難とか、ネクロ達人のが良いんだけどw
韓国ほとんど+10だから、噂の強化ミスっても燃えないアイテムあるかもね!!!


>ラストさん
普通そうですよ!!
絶対何かありますって!!!
みんな+10はおかしいっとw


>ギガさん
そういう風に言われてみれば確かに
確か剣のやつは武器ダメ1200↑だったはずw
アンドやばそうw

>nino2ndさん
じゃあこっちもリンクしますw
しかし、超水竜武器かっこいいなぁ!!
2009-01-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

勉強大キライw

今日はINして早々

アンタリオンの初心者ツアーに出かけました♪

おれも50台のときはアンタリ怖くて行けなかったけど、シルフィリアスさんの初心者ツアーで自信がついたw

なので、行ってきました!
初心者ツアー

うん、途中当番の人が死んで、他の人で繋いで

6%の担当に回したのに、全然こなくて焦ったw

まあ無事討伐できてなにより♪



これプロいるpt
鬼

67%以外全部ct・・・
レソ斬りなのにダメあんま変わらない・・・やばすw


番外編

プロフ鏡

メタトロンさん主催のかくれんぼイベントときの格好w


庭の前でこの格好で鬼探してたら

・・・

見知らぬプレイヤ:きみ、初心者?
           裸はまずいよ~w

・・・

初心者?とか言われまくりw
確かに裸だけどねwww


でも、飛んでますw








>ラヴ子さん
そうなんですよぉぉぉ!!!
さすがラヴ子さんよく分かってらしゃるw

>タシヨリヤさん
そうだ!ポジティブにいこうw
適当にやって単位取れたら・・・いいなw
がむばるw
2009-01-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

狩りしないのも、暇だねw

戦場
暇すぐるw

ペット
白黒さんのペットいただきw



究極のホーリクロス
クロス


レベ80まで狩りしようかなw


>らすとさん
なるほど!
これからそうします^^


>夢さん
リンクありがとうございますw
狩りはレベ上げのことです!
でも、いまの武器ださい大きすぎなので、レベ上げがんばるかもw
テスト終わってからだけどw

>タシヨリヤさん
テスト全然楽しくないw
まあ、最終さんもう72・・・抜かれそうw
しかし、なんで分かったw

>たっしーさん
お!まじか!
よろろ~^^

>ギガさん
URL張って無くて・・・いやぁ本当にすいません;;
こちらこそよろしくです^^

>ラヴ子さん
まじすか!
ヤッター!!
ヨロシクですw
2009-01-06 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

75になったら・・・

あけおめ!ことよろ!

うん、75になったし

70セット装備も@難アリサスクリアするだけになったw

75の3
こんな感じに狩りがんばってたら


ついに
75no8.jpg
これ楽しいw
射程240だし、5体だし
よく8k、ときどき10kだねw
うん、はっきし戦場はエッジ+忍+ブレインで十分かとw
いいすぎかw

75の7
レソさんに刺してみたw
刺さると物理ー1300するw
でも・・・・うん、なんでもないw


75の6
うわさの初号機・・・
・・・

スパロボだろw



75になったので、狩りはお休みかな?
エナジだと狩り楽しいけどねw





おまけ↓
うわさの戦場3vs4

75の8
2009-01-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
