
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4次が待ち遠しい、この頃。


久しぶりに難アンタリオン呼ばれたので言って見た!!

2回分
難タリ

道中ダメ欄に見放されてたじぇ


ボス戦は今のとこ桁違いに強いw

難タリと超タリは一応変身しても、余裕で耐えれる
まあ、火柱中ドレインブロさー

暗黒の傷、難タリだと変身あり、コンボMAX、クリで50kは普通に行くみたい


でも、でも、でも

そんなの・・・・・古いからやめじゃ!!




達人タリの調べたら、こんなの出てきた


Hi2_jpg.jpg

Σ

・・・



HP低っ!!




装備するとこうなります

bbb_RESIZED.jpg


ガンドレットCoooooooooooooooooooool



そして

おれもこんなカード集めたい!!!!!!

右下空気すぎるw
Applied_20090129_125610718.jpg


マーメイねぇータマ!!!!!!!!!!!

って思ったらクリックお願いします!!







明日でスゥー(砂の女王さん)と結婚1ヶ月
ふっふっふ





コメ返↓

近衛さん
戦場おつかれさま~!!
前からリンクしようと思ってたが・・・話したことないw
今日いろいろ話したので、もう友達ですね(
こちらもリンクします!!!!!!!!!

リラさん
コメントあり♪
いや・・・たぶん見た気がしたw
こちらこそ、ヨロシクね!!!

やとくん
4次が4月だったら・・・100なってるかもねw
んーでも逆にいうと、そんぐらい火力が必要なんだじぇ!!にも見えるw
達人タリは難タリより固いらしいよ;w;
2009-02-22 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

毒84スキルについて。

なんか要望あったので、作ってみました!

毒の84スキル

暗黒の傷(別名か・め・は・め・は

まず、登場人物

ベジータ!!


かめはめは2


さっそく実演してみよう★

まず溜める


かめはめは3


そして、さらに・・・ためる
かめはめは4


か・め・は・め・はー
手先あたりはかなりの完成度
かめはめは1


おしまい★


か・め・は・め・はー
に見えたらクリックお願いします♪
     




コメ返↓

ラヴ子さん
でしょ!
見えますよね!
みんな(カミナリさん)が光ってるだけジャンって言うんですよ;m;
ふっふ、俺を小ちゃくしてイジメル気だろw乗らないぜ!
いいよ!!(


Nhonさん
共感してくれる人発見!
ありり^^


むぅさん
リンクありッス^^
なるほど!すぐに直します!!!!

タシ
否定はしないけど、認めない(
2009-02-14 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

たまにはリア日記?

今日いつものように狩りしてたら


ピーピッ!


ピーピッ!



おれの狩りを邪魔する物はゆるさん!


出てみたら

中学の同級生だった。。。


ん?どうした?

中学校主催のパーチィ来る?!

行くじぇ!

でも12日でしょう?

・・・
・・・

今日じゃまいか!!!!


友達:スーツらしいから、ヨロシク♪


あわてて着替えて
家飛び出し


ん”ーーーーーーーーーーー

私服でもおkやんけw

めっちゃ探したんだけど・・・

で、記念の一枚w
パーティ


方向音痴だから、スゲー行くの時間かかったじぇw


行く途中で世界一の肉まんっていう看板の店あって

何が世界一なんだろうって思って



90円だし、試しに買ってみた★


肉まん

なるほどね、世界一小さいのかいw


まあいろんな意味でおいしかったですw




肉まん好きな人クリックヨロ★




コメ返↓


やとちん
渡された瞬間は、あのー肉まんないよ?って言いそうになったぜw
たまには、うつりたいときもある!(
すごい懐かしかったw


タシ
味はとても良かった!ただ一口サイズ!
そうだね!
懐かしいっていう点もあるけど
なんか新鮮!!
2009-02-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は短め?!

今日は超タリダブルデートだった(


メンバ

670:通称ローナ、ムナオともよばれる(雑魚処理のプロ、おもに合図担当w  lv90氷

モリオン光?癒すの?デストロイのイメージしかない lv71光

砂の女王:今回の主人公w  lv79クロウ

イースレ:最近傷タリになった!狩り普通、対人最高7,2k うーん楽しいw  lv84傷

結果
超タリ


火力不足を心配してたが、余裕だったねw
残り@1分半ぐらいあったわ

うむ、光はレベ71でもいけるねw

HPはももちんさんの言うように6,5kあれば、まず死なない

そして5回超タリのレイジタリオン通称ラジバタリ)をやって



そのせいか、心臓が!


が?!



でませんでした!!

いつかぬっころry


そして、狩りしてたら

85

レベあがったと同時にかめはめは(暗黒の傷)うったら

ぬ?うごけねぇーw

スキル使ったら直ったけどねw




そして、ミニマム

ミニマム


そういえば、
うちのギルのタシが10人抜きして、全国95位になりましたw

パチパチパチ


おれはというと・・・

カオスな85地帯に・・・・




てか何で、魔力の上級GWうってないんだぁーーーーーー!!!!!!!!!
店長さんの350は買えません



気分でランキング挑戦!
まあ、適当なんで
気分で押してくれれば助かります!!






コメ返↓

やとくん
高れべがなにをいうw
まあ、やとちんだったらヘルファイアで十分かも(

ラヴ子さん
あれは確かにうらやまwでした!
今度シルヴァ育てようかな(

タニシ
うむ、ますますpv勝てなくなっちゃうね((
オラもっと強くなるw
2009-02-12 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

毒の84のスキル

ボロクソに言われますw


でも、狩りはうまうまw
メイジ限定


メイジくん達闇抵抗いくつよ


前範囲極の時

ゴースでダメ6kだったよ?

ガルダの東浜行ったら13kだったお


ん”--------

しかし、ぽっこんやんさん!
嘘ついたな!


80k行かないジャン∑(・∀・;ノ)ノ暗黒

でも、がむがる!





コメ返↓

ラヴ子さん
ぬお!!!
土曜10時までバイトです;m;
行けなくてすいません。。。
お幸せに♪


うさうさ
メイジ飽きたら、ガルダって感じかな?!
今傷タリだから、ガルダいかないかもw
ありがとーw


すぅー
マイペースで良いと思う!
今日夜超行くじょw
光が来てからだけどw
夜11時ぐらいかな?


名無しさん
うむー気が向いたら書きます^^


ラストさん
ありり^^
でも、メイジの闇抵抗高すぎて、高くても40kしかはいらない><
2009-02-10 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

超アンタリオンの巻き

らじばたり・・・みたいの名前だったw

レジアンタリオンだっけ?

らじばたりでいっかw


超アンタリオン

・・・・・

くろい・・・・

恐怖w

だったけど

ももちんさんが合図とかいろいろ教えてくれて


見事に討伐b
超討伐
角でかい


慣れって怖いw



そうそう
心臓出にくいらしいね

でも2回いったらねw
心臓

ププ―(*゚艸゚)―ププ
確立は曖昧だからスキw



そのあと武器作って、心臓1個ストックして
狩りして

そのあと

めたさんのP状態に出会う!!!
おまけ



タシ変態連呼しすぎw


ちょい悪じゃね?



チャオ(ノ∀`*)ノ




>夜兎さん
ありがとぅ(ノ∀`*)ペチ
そりゃー深夜だったからねw
今度見かけたらトモ録申請するね^^

>タニシさん
わかったwわかったw

>ラストさん
ありり^^
今週で84を目標にがむばるw

>ライト
リンクしたじぇw
よろしく~w

>ラヴ子さん
おかえりなさい!
レベあげがんばる(*゚艸゚)ノ

>志葵さん
ぉお!覚えてくれたか!
リンクありがとね!!!

>ジミさん
見て頂きありがとうございます!
って言うと思うなよぅ(
また広場で話しましょw
2009-02-03 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

大学も春休みなので、

狩りがんばろうと思うw

超アンタリオンの武器がほしいw

今日の狩り
夜10時までバイトで、返って風呂入って、ご飯食べて

IN

11時半~2時のSS

ここソロ4Mいくからうまうまw

すごく赤字

11時半から




んーおしい><
あとちょいw
でもpt解散したしなw
寝ようzZZ


って思うジャン


(ノ∀`*)ペチ



休憩してね・・・・


別のptで
2時半~6時コース

なんか敵が上手く固まってると・・・・2段だと沸き待ちですねw
めったにないから安心w


2時ハン

ちょぞんこ!!!


でるのか!!!

無敵アーム!!!

めっちゃ!!!


良品やん!!!



4kで置いたけど売れないだろうねw



そのあとタッシから50金で買ったマントがとんでもないことにw




※いつも+4でミスする  ←みんなが言うには日ごろの行いが悪いらしい

マント







おまけ


小梅


図星のようだ (*゚艸゚)―ププ



>らすとさん
春休みの学生は恐ろしいw
おれが言うのもだけどw
小梅ほぼ放置だとおもわれるw


>夜兎さん
おお!!ぜひとも!!!
おれから送りますねb
2009-02-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
