
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カードおもしれーw

毎日の破産が日課になってきた・・・

狩り→カード→狩りの繰り返し

プラスおろか大赤字だよ(*´ェ`*)ポッ



今日は新コーナ
やばすぎる奴らIN韓国

やばいって何が?
タリ

防御9999でカンストするから、ある意味やばい

まあ、冗談さておき

やばすぎる奴ら



シルヴァ編

ど、どうせカースで火抵抗下げたんだろ!!!って思う一枚





シルヴァ

マグマつえええぇええ!!





アンド編
両手だし、達人武器だしね!!!!っておもう一枚






アンド

未知の領域、ctなし、チャージなしのサンダバッシュって・・・・・(ェ)・・・・・・





タリ編

うむ、なんか上のと比べたらやっぱりコレしかない!!!!って一枚







GM.jpg


職業GM、武器は好み、オプションはチートおとミス
プライスレス!!!!


新コーナ2
韓国のアイテムショップ覗く!!

10ウォン=1円
なるほど
1NP=10韓国のP

をふまえて以下をみて

課金2

へぇーやすいのね(

だと思うジャン?


注目!!!



課金

課金で4500・・・・


il||li (つω-`。)il||li  

そんなはずないよね
見間違い・・・・・

おまwちょw

((;゚Д゚))ガクガクブルブル


カードで破産しました><
励ましのクリックをくださいw
↓↓↓







コメ返↓

もみもみ
初コメありだとぅ♪
あちゃらってなんだwww


ユラさん
コメントありです~♪
やっぱこんぐらい火力ないと、
やっていけなくなるんですかねwww
2009-03-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2日前だけど

レベうp

91にレベうp


さっそくアリサスクロウを装備(
物理8k

物理8k越えですねw

強化欲張ったから??

+4を3連でミスったw
欲張らずに+3で止めます!!



そしたら、気になるのはやっぱしwあれでしょw恒例のw


全MAPでもっとも弱い賞に輝いた
最弱

この子達で実験してみた★


12万

(´;ェ;`)ウゥ・・・ ごめんよ



番外編

韓国は課金に強化失敗しても、燃えないヤツがあるのは皆さんご存じ?

そして+10↑になると、補助効果がつく!
まずノーマル品
韓国語でわからん

まあ、赤線引いてるとこが武器ダメね!
ダガ

武器ダメ最高が719


そして、こちらが+14
+14

武器ダメ最高が1079まで跳ね上がってる!!


今月のアプデで
4次かカード来てほしいって人
ю┐(´▽`*) ポチッとお願いします




コメ返↓

ライト
ミッカボーズw
なんというw
追加しとくねw


千衣
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
初めてあったのは64じゃないぞ!
俺が43で千衣が42でゆりかご前だったはずw
決闘しまくったあとに、ダンジョンツアー行ったジャン?!

懐かしいw


千衣
あん時すでに、フレだったじゃろww
言われてみれば、最近ずっと狩りであんまID行かないなw
24アプデで新MAPのピエロダンジョンめっさ面白そうなんだけどw


千衣
んーなるほどねw

狩りはマゾイだけだよw
武器とかスキルのためにがんばってるだけw
ガンバルo(・ω・´o)
2009-03-15 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

テンション↓↓

ミステリQってみんなご存じ?

アリサスクロウに使ってみたら・・・・・

1個目

武器ダメダウン


2個目

武器ダメダウン



あの、ミステリQ単価3k・・・・

オワタ(´;ェ;`)ウゥ・・・


強化してよわくなるとか・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル


やっぱ強化向いてないみたい(ノД`)ウェェン




コメ返↓

タシ
強化運本当にないわ><
常に+4でミスるの俺ぐらいだろうねきっと。。。

シキ
だよねw
もう使わない!!
お金が貯まるまでわ!!!

ローナ
一発で+5はすごいな!

おれの武器も最上級GW一発で+5成功するといんだけどσ(・´ω・`*)…


ちせちゃん
敬語なんてみずくさいぞ(´・ω・`)
こちらこそ、よろですw
2009-03-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

超アリサスの巻き

いつものように倉庫整理してたら・・・


ももりん:今から超アリサスいってみる?

OH、Yes!!

巷で有名な超アリサスつあー


メンツは

ももりん、ロボさん、タシくん、俺w


ちなみに抵抗13%しかないので、HPあげてみた★
死にたくない


HP.jpg

ももりんの説明を聞いて、いざ!!

なんと

1回目から倒しましたw超アリサス


わーい(ノ∀`*)ペチ




・・・





・・・



11回目

でないなw
よし、ここはベガちゃん(砂の女王さん)に教えてもらった

あの、都市伝説やるかw

それは・・・なんでも、欲しいものを連呼すると
出てしまうという・・・・まさに都市伝説w


もうこれでラストだし

みんなでやりました(・∀・;ノ)ノ



なんと
ププ―(*゚艸゚)―ププ



鱗

まさに、信じるかどうかはあなたしだい★


アリサスくんの鱗いただき!!(
討伐


おまけ

いつもは「イースレさん」だけど、今日は・・・


いーちゃん

すごいうれしかったのは言うまでもない!


うらやましいって思ったらクリックヨロ★

↓↓↓







コメ返↓

ラヴ子さん
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
91まで狩りがんばります!!!


タシさん
たぶん次呼ばれるときは
普通に、「イースレさん」に戻ってると思う。。。
呼んでくれただけいっか!!!
てかタッシーより、タニシのが打ちやすい(


やとさん
超アリサスおつかれw
鱗出て良かった!!
また誘ってね(*´ェ`*)ポッ
2009-03-04 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

最近いじめられます><

俺が漢字苦手なのをバレた??

最近読めない漢字の名前の人が増えてますw

いじめだぁーーーー!!!

でも、おれカタガナは読めるぞ(ノ∀`*)ペチ
えw


おれをなめすぎでしょw

意味は確か・・・

・・・


・・・
え”ーーーーーーーーーーーーーーーー

って思ったらクリックお願いします♪
↓↓↓↓





コメ返↓

タシくん
そりゃ俺のが早くやってるから!!
はやく94になりたいね(
2009-03-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

サークルのスノボー旅行悩むなぁーw

最近合図できるようになって

超タリツアー行ってみた♪


3回で心臓でたので、めでたく解散!!!

装備をプラチナセットにしたらHPが10k越えるのねw

プラチナ


そして一昨日?昨日?この前でいっかwのpt

めんば

おれレベ一番低いw

8人なので、2chに分かれて占領して狩りw


そして、メイジの闇抵抗の高さに気づく・・・


ゴーストのダメ比較してみた

メイジ
明治

タネ坊
海岸


うわーひどぃw
バースト無属性だから、関係ないけどねw


今日の一押し

雪合戦やってたので
入ってみた!!!

雪合戦

背中のイルカーになりてぇぇぇぇええええ(



最近のおすすめ★

皮の剥いたジャガイモ電子レンジに突っ込んで、

チーンして、マヨネーズとしょうゆをかけると結構うまいw

お酒はイモ焼酎の黒霧島の濃いめ水割りと合う


ここまで読んだ?


ついでにクリックしてちょ♪
↓↓↓↓↓





コメ返↓

タシヨリさん
うん、空気読み過ぎておもしろくないぞ(

やとさん
そしたら俺下着に・・・反省しますw
楽しみだね超アリサスw
回復まかせたw
2009-03-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

