
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぬんぬこを訪ねて3千里・・・

・・・タイトル意味わかんねw

あれだw

ぬんぬこの目玉おやじのダガを知りたくて、いろいろ探してたら

・・・

Hi1_jpg.jpg

見つかったぜ★

達人タリの報酬・・・・

・・・

超もまだ行ってねぇ・・・orz


ところでさ!
強化ってさ!
いくつまでいけるんだろ!
GMは+2000とからしいってきいたw

でも普通のプレイヤはどうなんだろ?

おれ+4でも怖いんだけど・・・


ここで質問!

あなたはどんな人ですか?
A:びびる大木みたいな?   

B:            ←なぞってね>w<b


C:何があっても驚かない  



どうでした?


答え合わせ行きますね








A、そうなんだ!!

B、何か書いてるか、見えない

C、下へどうぞ!!!











番外編


テンビ都市伝説(もう嫌w





よくある噂:韓国って強化最高+10とかだぜw




やばすぎだろソレ!!!!!!!


Brandnew.jpg

ん?最高+10・・・だよね?!
多くね???
なんか+10普通に見えてきたぞw











+11


ぉお!+11だwすごい!

心の中:うん見たくなかったよ;w;
     物理万いってるタリ・・・見たくなかった








1111.jpg

+12・・・確率1%もないんじゃない??




>w<b ←最初

(-"-;)  ←今


ぁあああああああああああ








+14.jpg


( ̄・・ ̄) ←最後





>タシヨリヤさん
おれアンタリ達人より、ネクロ超難とか、ネクロ達人のが良いんだけどw
韓国ほとんど+10だから、噂の強化ミスっても燃えないアイテムあるかもね!!!


>ラストさん
普通そうですよ!!
絶対何かありますって!!!
みんな+10はおかしいっとw


>ギガさん
そういう風に言われてみれば確かに
確か剣のやつは武器ダメ1200↑だったはずw
アンドやばそうw

>nino2ndさん
じゃあこっちもリンクしますw
しかし、超水竜武器かっこいいなぁ!!
2009-01-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やばいねw
強化+6で満足している自分が小さく見えましたorz
あれだ・・・韓国のやつはもぅみた時点で負けだ、うんw
気にしないで行きましょうw
2009-01-19 09:19 : タシヨリヤ URL : 編集
...

+5 どまり・・・
14toka...
2009-01-19 19:39 : lastway URL : 編集
韓国恐るべし@@;

+14とか。。。なんかあるんでしょうね。ウン。

ってLv100で物理ダメ10000行くんだ。。。

アンドだとどうなるんでしょうか。見てみたい。。
2009-01-20 02:27 : ギガ URL : 編集
[壁]ω`)ノドモ♪
今まで探すのめんどかっt(ry
ウソデススイマセン
やっと見つけたので
リンク貼らせていただきますw
ところで…その杖、私の記憶によると一番下は魔法攻撃力なのですが∑@@
4k・・・・一回マグマ撃って見たい(ァ
2009-01-20 19:25 : nino2nd URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
