
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば!

ギガさんの結婚式いってきました♪


今日のギガさん一段とカッコイイ!!!

おめでとう!

うん、お幸せに★






新スキル(影飛編

よくある狩りの光景

影飛2

うえへ行きたい場合はどうします?
そら飛ぶ?バネの上でジャンプ?

NO!!!


影飛で一回でいけちゃうw



影飛1

すばらしい!
しかも、影飛のあとにもう一回普通のジャンプできる!!
これで君も5段ジャンプマスタ!!!!!

ただ・・・・・飛び禁止なとこは使えない

ぁあー使えないとか言えねぇー!!!!





今日はで締めたいと思います!



アーメン



>ギガさん
いえいえ、こちらこそ呼んでくれてありです^^
そうですね!是非呼ばせていただきます♪

>ぶるがりさん
いいえwこちらこそありです^^
4次のダークはなんと数回斬る攻撃!!!!
毒でよかったすw
2009-01-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お祝いありがとうね><

イースレさんの結婚式も呼んでね@´ω`@
2009-01-21 17:42 : ギガ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 00:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
