
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚ブームw

今日は龍さんと黎さんとジョージさん結婚式に行ってきました!!!


んー龍さんなんと!!!
神父に愛を誓うだけ!!

早く結婚したいようですねw

めっちゃ短かったw
あとの2次会はなしw
ウェディングケーキどうすんのw

新婚初夜すごそうw


つぎは黎さんですね!!
ずっとレンって呼んでましたw

そして結婚式はこんな感じ

死亡フラグ←クリック


んー途中から死亡フラグ出席者全員死亡



そのあと・・・
離婚←クリック

・・・
Σ@@;



最後はジョージさんですね!
うむ、お嫁さんもジョージさんもビシッと決めてますね♪

ジョージ←クリック

ラブ子さんのちゅう!ちゅう!コールが始まりましたw

みんな!!!お幸せに★




おまけ
おまけw


にょにょさんにイーさんと結婚したいって言われちゃったw

んー独身協会どうしよ・・・
ゼシムさん速攻で入ってくれたのに・・・


ん"ーーーーーーーーーー!



>タシヨリヤさん
独身協会を甘く見ないでw
まだ結婚しませんw
運命を夢見て・・・

>らすとさん
84スキルも出てますよ^^
今のとこ見たヤツは全部微妙ですけど・・・
パッチの繰り返し・・・PCぶっ壊れましたね@@;
2009-01-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

結婚しなさいw
いや~みんな面白そうな式やっちゃってるねぇw
イースレsも結婚したらどうよ?w
にょにょsかアロンソのどちらかとwww
2009-01-22 10:35 : タシヨリヤ URL : 編集
実装したのかあ
...TENVIパッチ何回やっても繰り返し・・
2009-01-22 16:46 : lastway URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
