スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺ついに・・・!

今日の出来事

俺:いま暇?  ←ワクワク

Sさん:10時まで狩りなの><
        また今度誘ってねw

俺:あい^^   ←フッフッフ



時間30分空いたし、どうしよw

うむ、髪長くなちゃったし
切るか!!

自慢のセットに30分かかる暴走族ヘッドを切った!
うん、泣いたねw

ビフォー
髪の毛

アフター
髪の毛後







10時過ぎた頃


俺:いま暇?

Sさん:うん、どうした?

俺:ちょいミノスの一番上着てくれる?

Sさん:えーわかったw

緊張したけど無事にプロポーズできたw
あーもう一回プロポーズしてぇ(はぁと

婚約したじぇ
婚約


ふっふ
今日夜5時に結婚します!!!!



>蒟蒻さん
今日はきてくれてありがとう^^
SS連射してたねw

>ラブ子さん
マジありがとうございます^^
マイハニーを大切にしますw
スポンサーサイト
2009-01-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ついに結婚おめです^^

誘ってくださいぉ^^必ず飛んできますんでw

そしてss連写しまくりますww
結婚式楽しみにしています^^
2009-01-23 04:27 : 蒟蒻 URL : 編集
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
微笑ましい限り(*´ェ`*)ポッ
お幸せにね♪
お式が素晴らしいものになる事は間違いなし(о'д')b
大切な思い出が出来ますように☆ミ
2009-01-23 08:50 : ラヴ子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
