
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式!

今日はマイハニーとの結婚式w

式始め


予想以上にきてて


参加者からは

早く式はじめてぇー!!

重すぎて落ちるぅ!!!


なんというありがたいお言葉w

無事35組目のカップルに(ノ∀`*)ペチ
あざまーすw



披露宴

集合写真バージョン
集合写真

ペアショット
ペアショット

ギガさんが言うまで、スッカリ忘れてましたw

みんなありがとう!!!




おまけ


マイハニー:世界一周旅行したい!!

俺:おし、分かったw

ってな感じで出発です!
世界一周の旅始め


途中疲れて休憩してるときw
途中ノデート


長い旅もそろそろ終点に!
そのときの車・・・タイヤないw
タイヤがw


たどり着く先は・・・

封印された恐ろしいドラゴンが眠る場所!!!

倒すと祝福されるとも言われる!!!

向かう途中も・・・うん、自重しますw
途中ラブラブw

そして・・・ついに!
ARデート

アンタリ君から祝福をいただきました♪
めでたしめでたし

おしまい!!!



>らすとさん
祝福ありです^^
おれもペアアンタリデビューw

>タシヨリヤさん
飲み会だったのね(・∀・;)
しゃーないっしょ^^

>ラヴ子さん
いいえ^^
祝福してもらえただけでも、ありです♪

>ギガさん
あざまーす^^
ギガさんのおかげっすよw
ペアアンタリ頑張ってください(ノ∀`*)ペチ

>ゆめさん
あざまーすw
PC早く直るといいですね!

>薄さん
わかりました!
ランカー100位おめです^^
マイハニー大切にしますw
2009-01-23 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

結婚おめでとう!!
行けなくてごめん。。
旅行・・最後のペアタリおめええええ
2009-01-24 07:57 : lastway URL : 編集
忘れてたわけじゃ・・・
えっと・・・結婚おめでとう!!
いけなくてごめんねぇ^^;
わ・・忘れてたわけじゃないんだぜ・・・
ただ運悪く飲み会とやらに誘われて・・・
帰ったら眠かった・・それだけだ!!
ほんとすいませんでした;w;
2009-01-24 09:17 : タシヨリヤ URL : 編集
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
INしてなかった為不参加で・・・
残念です・・・(ノω・、)ウゥ
イイお式が出来たようでなにより♪
いつまでもお幸せにね(*´ェ`*)ポッ
2009-01-24 12:56 : ラヴ子 URL : 編集
結婚おめでとぅ><b

末永くお幸せに@´ω`@

俺もペアタリオン行きたいなw

Lv上げないと@@;
2009-01-24 13:02 : ギガ URL : 編集
結婚おめでとう(ノω`*)
末永くお幸せにね・w・
アンタリ中もラブラブいいなあ(ノω`*)
2009-01-24 14:28 : ゆめ URL : 編集
結婚おめでとう!
式行けなくってごめんよ(ノД`)
奥さんのこと大事にしてあげてねっ(σ´∀`)σ
末永くお幸せに!
2009-01-24 20:08 : 薄荷 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
