
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おはようw

最近ライバルのタシヨリヤが76になりましたw
負けじに狩りしようとおもって・・・


75からの狩場

いまここが熱い!(赤字絶対の狩り場w


古いちょぞんこ(漢字苦手だから、間違ったらごめんねw
古い貯存庫

ぐんぐん使用時
ソロで、単価経験4~4,5k
6人ptで1200ぐらいかな?

一段3体沸いて、固い痛い・・・・赤字!!!

敵はバーストで死なないHP6万ちょいの雑魚・・・

ゴース+シャドーで持続秒/4.5k
でも10秒たっても死ななかった・・・・∑(・∀・;ノ)ノ


実験前
経験前

グングンの2時間後
経験あと

時給6M伊達じゃない!!!!

でも、狩り嫌いw
IDのがスキなんだけどw
達人の水晶集めて、ナシラQ集めなきゃ!!!


おまけ

おまwそこマイハニー専用席やぞ!!!!!
となり

∀`*)ノシ チャオー



>タシヨリヤ
もちろんっしょb
てか、うちのマイハニもレベ追いついてきたw

>らすとさん
そうなんですけど、飛ぶとマントすく壊れます><
いいえ、おれこそ連れっててください(ノ∀`*)ペチ

>ディラーさん
ご訪問ありがとう~!
あれはギルメンのおかげです^w^

>夜兎さん
ぉぅ!わかったw
リンクありがと!!
2009-01-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

古い貯蔵庫や達人行くときはおれもつれてってw
レベ上げ&ナシラQ集めたいしねw
最近マイハニーにレベル抜かれそうでヒヤヒヤしてますw
2009-01-26 13:35 : タシヨリヤ URL : 編集
貯蔵庫ずっと飛びながら狩るとうっうっうまうまだよ
どっか。色々つれてってえええええ
2009-01-26 16:56 : last URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 22:08 : : 編集
俺も84にしたら貯蔵庫いくから
誘ってね!
リンクさせてもらったよw
よろしくね!
2009-01-28 20:10 : 夜兎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
