スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のでき事

てか今日庭前の野良pt入ったら


いきなり求婚されたぞw

結婚してるって言ったら

離婚してあたしと結婚して
ってよw


ちょwなにさまwww




それをハニーにいったら


うん、他にいい子が居るなら、離婚してもいいよって

∑(・∀・;ノ)ノ

浮気しませんw
おれはハニーが一番よw


うん、キャバクラは別ねw
テンビキャバクラいいかもw


無事に和解!!!



そのあと、
さっきの求婚してきた子から
こんな内緒が・・・

○勘:明日5時庭ね


俺:え?おれ気分で着てるだけだけどw


○勘:なにそれ?あたしは行きたい         


俺:他の人誘えば良くない?ギルメンに聞いてみれば?


○勘:ギルメンに言う意味がわからない、あたしはアナタと行きたい←経験吸いたいだけでしょw


俺:んーここ敵が弱いからね@@;あんまり来ないかもw


○勘:じゃあアナタ決めて!


俺: ・・・気分って言ったじゃんw



以降ry

んー野良pt危ないですね
黄昏の織天使(元ギルメンのギルド)ってギルだから多めに見たのに~~~~~~~~!


うん今度からキッパリ断れるように頑張る!

>夜兎
ふむwなるほど
そういう風に強く言えばいいのか!!!

>タシヨリヤ
うん、やっぱり根に持ってたのねw
今度からキッパリ断るさ!
スポンサーサイト
2009-01-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

・・・
ほんとなにさまって感じだよねw
しっかり高レベらしく「ヤダ」「うざい」みたいな単語で追い払おう
2009-01-30 08:25 : 夜兎 URL : 編集
イースレsもついてないねぇw
アンラッキーボーイは俺じゃなくて
イースレsにこそふさわしい?w
2009-01-30 19:15 : タシヨリヤ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
