
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大学も春休みなので、

狩りがんばろうと思うw

超アンタリオンの武器がほしいw

今日の狩り
夜10時までバイトで、返って風呂入って、ご飯食べて

IN

11時半~2時のSS

ここソロ4Mいくからうまうまw

すごく赤字

11時半から




んーおしい><
あとちょいw
でもpt解散したしなw
寝ようzZZ


って思うジャン


(ノ∀`*)ペチ



休憩してね・・・・


別のptで
2時半~6時コース

なんか敵が上手く固まってると・・・・2段だと沸き待ちですねw
めったにないから安心w


2時ハン

ちょぞんこ!!!


でるのか!!!

無敵アーム!!!

めっちゃ!!!


良品やん!!!



4kで置いたけど売れないだろうねw



そのあとタッシから50金で買ったマントがとんでもないことにw




※いつも+4でミスする  ←みんなが言うには日ごろの行いが悪いらしい

マント







おまけ


小梅


図星のようだ (*゚艸゚)―ププ



>らすとさん
春休みの学生は恐ろしいw
おれが言うのもだけどw
小梅ほぼ放置だとおもわれるw


>夜兎さん
おお!!ぜひとも!!!
おれから送りますねb
2009-02-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

貯蔵庫がんばりすぎだあ・・

小梅だれも探さないよねwww
2009-02-01 10:20 : end URL : 編集
いーくん
俺もちょぞーこ狩りなんだ(`・ω・´)
今度一緒に狩ろうよ!
できれば禄も送ってくれるといいな(´・ω・`)
2009-02-01 19:15 : 夜兎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
