
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

超アンタリオンの巻き

らじばたり・・・みたいの名前だったw

レジアンタリオンだっけ?

らじばたりでいっかw


超アンタリオン

・・・・・

くろい・・・・

恐怖w

だったけど

ももちんさんが合図とかいろいろ教えてくれて


見事に討伐b
超討伐
角でかい


慣れって怖いw



そうそう
心臓出にくいらしいね

でも2回いったらねw
心臓

ププ―(*゚艸゚)―ププ
確立は曖昧だからスキw



そのあと武器作って、心臓1個ストックして
狩りして

そのあと

めたさんのP状態に出会う!!!
おまけ



タシ変態連呼しすぎw


ちょい悪じゃね?



チャオ(ノ∀`*)ノ




>夜兎さん
ありがとぅ(ノ∀`*)ペチ
そりゃー深夜だったからねw
今度見かけたらトモ録申請するね^^

>タニシさん
わかったwわかったw

>ラストさん
ありり^^
今週で84を目標にがむばるw

>ライト
リンクしたじぇw
よろしく~w

>ラヴ子さん
おかえりなさい!
レベあげがんばる(*゚艸゚)ノ

>志葵さん
ぉお!覚えてくれたか!
リンクありがとね!!!

>ジミさん
見て頂きありがとうございます!
って言うと思うなよぅ(
また広場で話しましょw
2009-02-03 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

超タリ討伐おめでとう!
昨日ログ流れた?@@;
@はLVあげ頑張ろーw
2009-02-03 08:19 : 夜兎 URL : 編集
おれは変態大好きなんで
連呼してもいいの!!
2009-02-03 18:18 : タシヨリヤ URL : 編集
超おめでとう!!

あとちょいで80だねwがんばってえええ
2009-02-03 20:33 : last URL : 編集
相互リンクおね
2009-02-04 21:53 : らいと URL : 編集
|ω・`)チラッ
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
お陰様で無事帰還しましたw
超タリ討伐オメデトね(*´ェ`*)ポッ
次は・・・アリサスかしらん?
がんばってねΣd=(・ω-`o)グッ♪
2009-02-05 11:57 : ラヴ子 URL : 編集
めちゃんこ覚えてますよー^^

リンクさせていただきますねーb

最近広場でみないからお話しようと思ってたんですけどねw

また広場で?w^^
2009-02-07 17:11 : 志葵 URL : 編集
毎回みてんだけどねぇw
何気に初コメさせていただきまs(
超タリおめっとー★
最近はレベあげ忙しそうだのwww
また広場で邪魔お話しようZE☆

またきまーw(コッソリトネ
んじゃのん・3・ノシコ
2009-02-08 09:25 : ジミニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
