スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は短め?!

今日は超タリダブルデートだった(


メンバ

670:通称ローナ、ムナオともよばれる(雑魚処理のプロ、おもに合図担当w  lv90氷

モリオン光?癒すの?デストロイのイメージしかない lv71光

砂の女王:今回の主人公w  lv79クロウ

イースレ:最近傷タリになった!狩り普通、対人最高7,2k うーん楽しいw  lv84傷

結果
超タリ


火力不足を心配してたが、余裕だったねw
残り@1分半ぐらいあったわ

うむ、光はレベ71でもいけるねw

HPはももちんさんの言うように6,5kあれば、まず死なない

そして5回超タリのレイジタリオン通称ラジバタリ)をやって



そのせいか、心臓が!


が?!



でませんでした!!

いつかぬっころry


そして、狩りしてたら

85

レベあがったと同時にかめはめは(暗黒の傷)うったら

ぬ?うごけねぇーw

スキル使ったら直ったけどねw




そして、ミニマム

ミニマム


そういえば、
うちのギルのタシが10人抜きして、全国95位になりましたw

パチパチパチ


おれはというと・・・

カオスな85地帯に・・・・




てか何で、魔力の上級GWうってないんだぁーーーーーー!!!!!!!!!
店長さんの350は買えません



気分でランキング挑戦!
まあ、適当なんで
気分で押してくれれば助かります!!






コメ返↓

やとくん
高れべがなにをいうw
まあ、やとちんだったらヘルファイアで十分かも(

ラヴ子さん
あれは確かにうらやまwでした!
今度シルヴァ育てようかな(

タニシ
うむ、ますますpv勝てなくなっちゃうね((
オラもっと強くなるw
スポンサーサイト
2009-02-12 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

超タリおめでとう!
俺が光に入ってたら時間が足りなかったな!w
かめはめは使って動けなかったのはきっと使いすぎで腰を痛めたんだな!
2009-02-12 08:45 : 夜兎 URL : 編集
|ω・`)チラッ
ミ・・・ミニマムww
かぁいいよねw
オイラもハマり中です(*´ェ`*)ポッ
2009-02-12 15:31 : ラヴ子 URL : 編集
いつでも小さくしてやんよ!!
確率22%だけどね!!
2009-02-12 21:56 : タシヨリヤ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
