
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毒84スキルについて。

なんか要望あったので、作ってみました!

毒の84スキル

暗黒の傷(別名か・め・は・め・は

まず、登場人物

ベジータ!!


かめはめは2


さっそく実演してみよう★

まず溜める


かめはめは3


そして、さらに・・・ためる
かめはめは4


か・め・は・め・はー
手先あたりはかなりの完成度
かめはめは1


おしまい★


か・め・は・め・はー
に見えたらクリックお願いします♪
     




コメ返↓

ラヴ子さん
でしょ!
見えますよね!
みんな(カミナリさん)が光ってるだけジャンって言うんですよ;m;
ふっふ、俺を小ちゃくしてイジメル気だろw乗らないぜ!
いいよ!!(


Nhonさん
共感してくれる人発見!
ありり^^


むぅさん
リンクありッス^^
なるほど!すぐに直します!!!!

タシ
否定はしないけど、認めない(
2009-02-14 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

|ω・`)チラッ
た・・・確かに(´-∀-`;)

カメハメハに見える・・・・?(;´・ω・)
実際に見てみたいものです((´∀`*))ヶラヶラ
2009-02-15 16:46 : ラヴ子 URL : 編集
かめはめはに見えたからクリック!w
2009-02-15 23:52 : Nhon URL : 編集
リンクありがとう~
遅れながらこちらもはりましたよ!(`´)

ところで、あたし「むう」さんじゃないですから!「むぅ」ですから ソコ大事ネw(ぇ
2009-02-16 04:16 : むー URL : 編集
波動拳に見える!!

・・・・・
サーセンw
2009-02-17 08:12 : タシヨリヤ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
