スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4次が待ち遠しい、この頃。


久しぶりに難アンタリオン呼ばれたので言って見た!!

2回分
難タリ

道中ダメ欄に見放されてたじぇ


ボス戦は今のとこ桁違いに強いw

難タリと超タリは一応変身しても、余裕で耐えれる
まあ、火柱中ドレインブロさー

暗黒の傷、難タリだと変身あり、コンボMAX、クリで50kは普通に行くみたい


でも、でも、でも

そんなの・・・・・古いからやめじゃ!!




達人タリの調べたら、こんなの出てきた


Hi2_jpg.jpg

Σ

・・・



HP低っ!!




装備するとこうなります

bbb_RESIZED.jpg


ガンドレットCoooooooooooooooooooool



そして

おれもこんなカード集めたい!!!!!!

右下空気すぎるw
Applied_20090129_125610718.jpg


マーメイねぇータマ!!!!!!!!!!!

って思ったらクリックお願いします!!







明日でスゥー(砂の女王さん)と結婚1ヶ月
ふっふっふ





コメ返↓

近衛さん
戦場おつかれさま~!!
前からリンクしようと思ってたが・・・話したことないw
今日いろいろ話したので、もう友達ですね(
こちらもリンクします!!!!!!!!!

リラさん
コメントあり♪
いや・・・たぶん見た気がしたw
こちらこそ、ヨロシクね!!!

やとくん
4次が4月だったら・・・100なってるかもねw
んーでも逆にいうと、そんぐらい火力が必要なんだじぇ!!にも見えるw
達人タリは難タリより固いらしいよ;w;
スポンサーサイト
2009-02-22 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日の決闘おつかれさまでしたー

いやぁーイースレさんお強いですねw




リンクしましたw
2009-02-22 16:59 : 近衛詠春 URL : 編集
初コメ~☆。.(〃・ω艸)♪
密かに前からこのブログ読んでたけども、コメする気はなかなか出ず・・・(。ノ・ω\。)

私のことを知ったきっかけが、近衛ブログだって聞いてビックリしたよぉ・・・しかも、結婚式の招待状(*ノωノ)政略だってねぇって・・・

まぁ他にも、近衛ブログでかなり恥晒しされてますが、うちの可愛い近衛もんとごんちゃん共々、これからもd(ゝω∂♪)ョロシクゥ✧✧
2009-02-23 11:04 : りら URL : 編集
4次まで遠いなぁ・・・
早くでてほしいね!!!
待ち遠しくて4次実装されたころには100行ってるかもしれないしいかないかもしれない!!!
とりま狩りがんばるか・・・
なんであんなHP低くて生き残れるの不明だゎ・・・
あっこから体力装備に変えるのかな?
それとも見栄張ってあっこだけ狩り装備にしたんかな?
すごいきになる!
2009-02-24 12:19 : 夜兎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
