
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サークルのスノボー旅行悩むなぁーw

最近合図できるようになって

超タリツアー行ってみた♪


3回で心臓でたので、めでたく解散!!!

装備をプラチナセットにしたらHPが10k越えるのねw

プラチナ


そして一昨日?昨日?この前でいっかwのpt

めんば

おれレベ一番低いw

8人なので、2chに分かれて占領して狩りw


そして、メイジの闇抵抗の高さに気づく・・・


ゴーストのダメ比較してみた

メイジ
明治

タネ坊
海岸


うわーひどぃw
バースト無属性だから、関係ないけどねw


今日の一押し

雪合戦やってたので
入ってみた!!!

雪合戦

背中のイルカーになりてぇぇぇぇええええ(



最近のおすすめ★

皮の剥いたジャガイモ電子レンジに突っ込んで、

チーンして、マヨネーズとしょうゆをかけると結構うまいw

お酒はイモ焼酎の黒霧島の濃いめ水割りと合う


ここまで読んだ?


ついでにクリックしてちょ♪
↓↓↓↓↓





コメ返↓

タシヨリさん
うん、空気読み過ぎておもしろくないぞ(

やとさん
そしたら俺下着に・・・反省しますw
楽しみだね超アリサスw
回復まかせたw
2009-03-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おれはあえてカイワレになりたいと
思ったんだぜ!!
2009-03-01 10:02 : タシヨリヤ URL : 編集
俺はあえて上着になりたいとおm(ry
ごめんなさい・・・
ええPTやw
俺ほとんど最近固定PTだわwいーくんも超アリサいこね!
2009-03-02 00:38 : 夜兎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
