
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

超アリサスの巻き

いつものように倉庫整理してたら・・・


ももりん:今から超アリサスいってみる?

OH、Yes!!

巷で有名な超アリサスつあー


メンツは

ももりん、ロボさん、タシくん、俺w


ちなみに抵抗13%しかないので、HPあげてみた★
死にたくない


HP.jpg

ももりんの説明を聞いて、いざ!!

なんと

1回目から倒しましたw超アリサス


わーい(ノ∀`*)ペチ




・・・





・・・



11回目

でないなw
よし、ここはベガちゃん(砂の女王さん)に教えてもらった

あの、都市伝説やるかw

それは・・・なんでも、欲しいものを連呼すると
出てしまうという・・・・まさに都市伝説w


もうこれでラストだし

みんなでやりました(・∀・;ノ)ノ



なんと
ププ―(*゚艸゚)―ププ



鱗

まさに、信じるかどうかはあなたしだい★


アリサスくんの鱗いただき!!(
討伐


おまけ

いつもは「イースレさん」だけど、今日は・・・


いーちゃん

すごいうれしかったのは言うまでもない!


うらやましいって思ったらクリックヨロ★

↓↓↓







コメ返↓

ラヴ子さん
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
91まで狩りがんばります!!!


タシさん
たぶん次呼ばれるときは
普通に、「イースレさん」に戻ってると思う。。。
呼んでくれただけいっか!!!
てかタッシーより、タニシのが打ちやすい(


やとさん
超アリサスおつかれw
鱗出て良かった!!
また誘ってね(*´ェ`*)ポッ
2009-03-04 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

|ω・`)チラッ
討伐&鱗♪
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト

中々出ないし討伐も大変よね(´-∀-`;)
装備出来るLvまで@チョィ!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2009-03-05 11:16 : ラヴ子 URL : 編集
おれもタシちゃん♪って感じでよばれたいんだぜ!!
たっしーでもいいけどねw
2009-03-05 20:29 : タシヨリヤ URL : 編集
おつかさまです!
&今日はありがとう!!!
またIDで誘うからその時はよろしくです!
2009-03-07 01:51 : 夜兎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
