
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンション↓↓

ミステリQってみんなご存じ?

アリサスクロウに使ってみたら・・・・・

1個目

武器ダメダウン


2個目

武器ダメダウン



あの、ミステリQ単価3k・・・・

オワタ(´;ェ;`)ウゥ・・・


強化してよわくなるとか・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル


やっぱ強化向いてないみたい(ノД`)ウェェン




コメ返↓

タシ
強化運本当にないわ><
常に+4でミスるの俺ぐらいだろうねきっと。。。

シキ
だよねw
もう使わない!!
お金が貯まるまでわ!!!

ローナ
一発で+5はすごいな!

おれの武器も最上級GW一発で+5成功するといんだけどσ(・´ω・`*)…


ちせちゃん
敬語なんてみずくさいぞ(´・ω・`)
こちらこそ、よろですw
2009-03-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マジでドンマイ;w;
2009-03-07 19:30 : タシヨリヤ URL : 編集
どまぁ><

めったにUPしないみたいだから乱用は禁止よ(σ-ω-)σ
2009-03-07 21:22 : 志葵 URL : 編集
アリサス杖のときの上級魔力Qレシピ
イー君から買ったの
1発で+5になったよー(自慢

WAHAHA
2009-03-11 02:29 : 670円 URL : 編集
どうもですーw
相互リンクの方お願い致します┏○ペコ

2009-03-15 05:02 : chise URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

