
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2日前だけど

レベうp

91にレベうp


さっそくアリサスクロウを装備(
物理8k

物理8k越えですねw

強化欲張ったから??

+4を3連でミスったw
欲張らずに+3で止めます!!



そしたら、気になるのはやっぱしwあれでしょw恒例のw


全MAPでもっとも弱い賞に輝いた
最弱

この子達で実験してみた★


12万

(´;ェ;`)ウゥ・・・ ごめんよ



番外編

韓国は課金に強化失敗しても、燃えないヤツがあるのは皆さんご存じ?

そして+10↑になると、補助効果がつく!
まずノーマル品
韓国語でわからん

まあ、赤線引いてるとこが武器ダメね!
ダガ

武器ダメ最高が719


そして、こちらが+14
+14

武器ダメ最高が1079まで跳ね上がってる!!


今月のアプデで
4次かカード来てほしいって人
ю┐(´▽`*) ポチッとお願いします




コメ返↓

ライト
ミッカボーズw
なんというw
追加しとくねw


千衣
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
初めてあったのは64じゃないぞ!
俺が43で千衣が42でゆりかご前だったはずw
決闘しまくったあとに、ダンジョンツアー行ったジャン?!

懐かしいw


千衣
あん時すでに、フレだったじゃろww
言われてみれば、最近ずっと狩りであんまID行かないなw
24アプデで新MAPのピエロダンジョンめっさ面白そうなんだけどw


千衣
んーなるほどねw

狩りはマゾイだけだよw
武器とかスキルのためにがんばってるだけw
ガンバルo(・ω・´o)
2009-03-15 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

またブログ作りました。
URLはっつけとくからリンク直しといてねb
まぁ、また挫折するやろ とか言うなよw

できればコメントもよろしくw

ブログ頑張ってね!
2009-03-16 00:54 : 來斗 URL : 編集
ぉめでとう!!w
すごい...早いね...i-229
出合った時は確かぁ...64Lv?の時だったのに
もぅ91...orz ホントすごぃw


ワーム可哀相...i-230
後 リンク有難うwi-274
2009-03-19 00:16 : 千衣 URL : 編集
ぇ 嘘?
64の頃しか覚えてない・・・

64Lvの技使って ゆりかごいったときしか・・・orz
でもほんま 懐かしいなv(^^*
また行けたらいいのにな・ω・b
2009-03-21 05:46 : 千衣 URL : 編集
あーぴえろっかあっ
普通で40~だろ・・・orz
もう即死けってーぢゃん おまけに
あたしまだ40行ってないi-229
(サブがね)
まぁちょくちょくあがってんねんけど…。
なんてか もぅLv↑疲れたwwwwあひゃひゃ

狩ばっかかあ、
狩楽しい?・ω・;
まぁ がんばれ!!!w
うん 応援してっから がんばれi-239
2009-03-21 08:40 : 千衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
