fc2ブログ

ついに。。。


長かったぜ。。

庭1



なぜ離れてるかって?
ハイパーリドラが竜巻・・・ry
うんチキンだよw
鶏肉最高^w^


庭2


そうこのあとがいけなかった。。。
覚醒してダガーに転職しちゃった。。。。武器無いのにw

覚醒前クロウの最高ダメ(忍影斬15
クロウ

転職後・・・w
ダガー

物理こうげきりょくも1kぐらい弱体w
やってもうたなー
でも、戦場は14ダガーでもダメ1k行くみたいだから、あんまり変わらない気が・・・・

そして。。。

DK


もうーどんなに良い良品でも水晶しか見えてません!はい!

ついに

そしてついにクリスタルダガーレシピを入手!!

本当にみなさんのおかげですw

ヴィゼさんとか、タッシーとか、8さんとか、モリオンとか、めたさんみんなありがとーーーw


スポンサーサイト



2008-12-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード