
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

復帰なのかな?

引退はしてないんだけど、いろいろ忙しかったの><

フレの方たちに何も言わず、INできなくなった事をここでお詫びします。

なんかね、バイトして貯金してたw

貯金したいけど、節約はしない・・・バイト増やすしかないw

なんで貯金って思うかもしれませんが

友達5人でハワイに8泊6日行くためでしたw

いろいろ楽しかった~♪

プライベートビーチ、BBQ、テニス、スイートルームにも泊まったし、ダイヤモンドヘッドも登った!

夜景
34262352_2511882316.jpg


ダイヤモンドヘッド
34262352_574505317.jpg


予約しないと入れないステーキハウス、結局自分で焼いてましたw
34262352_1585507829.jpg




結構貯金した甲斐がありました(´・ω・`)

来年も時間あれば行きたいな~








で、復帰しました!!
また仲良くなってください(はぁと


うん、さっそくだけど
知ってる人がみんな引退していく・・・

おれも100になったら引退するのかな?


そうそう、最近ギルド入りました!!


ぽっちゃんって名前です!

なんだろう?

みんな礼儀正しくて、とってもいいギルドだと思う!


ネクロも長男でたし、ソロオンラインの始まりだw

マイペースに狩ってよw


コメ返↓


やとくん
ずっとソロしてたけど、ペアのが断然楽w
なんかリリトからカオスに覚醒しなおしたいw

シキくん
うちのギルマスだよ!
結構面白いひとだよ^^
ヘク・・・うらやましいなw
95になったら、体力装備つくろw

ブルガリさん
すごく楽しかったです♪
が!
いつの間にか知り合いはほぼ100越え・・・半分引退してると言う(
まるで新世界w

むぅちゃん
滞在期間にもよるけど、安いプランなら10万もしないと思います♪
おれの時は、保険いれて13万で、ホテル付きw
友達の七光で部屋普通→スィート 免税店で買い物20%off
食事と買い物で結構お金飛びます←プライスレス
あっハワイはアルマーニが異常に安かったw
旅行会社はJTBが良い!
オリオリバスでタダで乗って、いろんなトコいける!
あとハワイはドラッグ許可都市なので、気をつけてくだされw
2009-10-16 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » 疲れた。。。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-20 19:27 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

復帰おめでとう!
ネクロ超難ペア徘徊がうまいよ!
超難増えてるから野良PTでも結構捕まえやすかったり・・・w
2009-10-18 23:19 : やと URL : 編集
そのギルドにはいったんだね^^w

今日はぽっちゃんさんと一緒に周回したよヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ギルマスなのかな?w100まではやりたいねーb
2009-10-18 23:28 : 志葵 URL : 編集
超久しぶりですね!
旅行にいってきたんですかぁw
写真を見る限り、すごく素敵な場所ですね!うらやましいですw
2009-10-25 03:21 : BVLGARI URL : 編集
ハワイいくらぐらいかかったの!
参考までに知りたい!UPよろしく!!(・ω・)
2009-11-03 01:39 : むぅちゃん URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-21 09:38 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 16:33 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-10 14:28 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
