
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日頃の行いが悪いから?????

うーん
また武器の強化失敗;;

まあ最近ずっと+4で失敗したけど、今日は+6だから進歩してるちゃしてるね!

でも、もう破産です

破壊上級買い占めれません

というか・・・・POT代しか

うん大事大事w

そういえば
冬休みだし、今年中に75になりたいこともあるせいか?

タリ族75位
タリ族


リブラ100位
リブラ


うんランクインしてるw

うん狩りして、ごみ売って、お金貯めて、また強化挑戦しますw


75になったら、アンタリいきまくろw


あっGvGの相手さがしてます

っといっても、ギルメン上位6人のレギュラーに40代余裕で入ってますw

まあ初めてだし、文句言わせないさw

どこかのギルドGvしませんか?

おkな人↓まで!!(内緒ください




↑カーソルすると・・・・


うん、空白だねw


2008-12-28 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
強化どま。。

俺のギル3、4人は強いんだけど・・・ry
ギル員たくさん入ってこないかなぁ
スケルトンまた一緒にかろーw
2008-12-28 21:47 : end URL : 編集
No title
らすとぴーやさん
十分でしょ!
うちの大半20代・・・未来を託したいw
はい!ぜひとも^^
2008-12-29 06:20 : イースレ URL : 編集
No title
ごっこでーす^q^
リンクしときますb
2009-01-01 22:52 : 鼬ごっこ URL : 編集
No title
いたちさん
よろです^^
2009-01-02 00:28 : イースレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
