
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

75になったら・・・

あけおめ!ことよろ!

うん、75になったし

70セット装備も@難アリサスクリアするだけになったw

75の3
こんな感じに狩りがんばってたら


ついに
75no8.jpg
これ楽しいw
射程240だし、5体だし
よく8k、ときどき10kだねw
うん、はっきし戦場はエッジ+忍+ブレインで十分かとw
いいすぎかw

75の7
レソさんに刺してみたw
刺さると物理ー1300するw
でも・・・・うん、なんでもないw


75の6
うわさの初号機・・・
・・・

スパロボだろw



75になったので、狩りはお休みかな?
エナジだと狩り楽しいけどねw





おまけ↓
うわさの戦場3vs4

75の8
2009-01-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

|・ω・)チラッ
||入り口||・▽・)ノ ぉじゃまします♪
初コメですお(`・ω・´)

早速リンクさせてもらいますた(*・ω・*)
これからもTENVIブログ共によろしくです~♪
2009-01-03 08:27 : 花梨 URL : 編集
No title
75おめでとーw

にんえいが。54970でてるかと思った・・・
スパロボつけたいw

2009-01-03 13:56 : lastway URL : 編集
No title
花さん
ぉおーよろしくb


らすさん
範囲ですのダメかぶっただけですw
うん、斬りおわってますねw
2009-01-05 07:57 : イースレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
