
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狩りしないのも、暇だねw

戦場
暇すぐるw

ペット
白黒さんのペットいただきw



究極のホーリクロス
クロス


レベ80まで狩りしようかなw


>らすとさん
なるほど!
これからそうします^^


>夢さん
リンクありがとうございますw
狩りはレベ上げのことです!
でも、いまの武器ださい大きすぎなので、レベ上げがんばるかもw
テスト終わってからだけどw

>タシヨリヤさん
テスト全然楽しくないw
まあ、最終さんもう72・・・抜かれそうw
しかし、なんで分かったw

>たっしーさん
お!まじか!
よろろ~^^

>ギガさん
URL張って無くて・・・いやぁ本当にすいません;;
こちらこそよろしくです^^

>ラヴ子さん
まじすか!
ヤッター!!
ヨロシクですw
2009-01-06 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
戦場ひどいな・・・
むう、少し育成してみれば?

あ、あと、コメ辺は記事でしてほしいw
2009-01-06 10:39 : lastway URL : 編集
No title
にゃふー・3・ノ
発見したのでリンクしときますよ((
狩る気ってどうやったら起きますk(
暇なときはあれです、サブ育成←
とりあえず今日はこの辺でw
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2009-01-13 00:07 : ゆめ URL : 編集
No title
なんかブログを発見してしまった!!
テスト勉強?うん、やってたらここには来ないだろうねw
これからちょくちょく見に来るんでよろしくねw
2009-01-15 10:18 : タシヨリヤ URL : 編集
No title
おれもブログを作ることにしたんで・・・
とりあえずイースレsリンクしとくぜw
2009-01-16 18:30 : タシヨリヤ URL : 編集
来ましたー^^

こちらもリンクしときますねぇ^^

これからヨロシコb
2009-01-17 01:48 : ギガ URL : 編集
|ω・`)チラッ
リンク( `д´)b オッケー!
これからヨロシクネ(('ェ'o)┓ペコ
2009-01-17 16:47 : ラヴ子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
