
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勉強大キライw

今日はINして早々

アンタリオンの初心者ツアーに出かけました♪

おれも50台のときはアンタリ怖くて行けなかったけど、シルフィリアスさんの初心者ツアーで自信がついたw

なので、行ってきました!
初心者ツアー

うん、途中当番の人が死んで、他の人で繋いで

6%の担当に回したのに、全然こなくて焦ったw

まあ無事討伐できてなにより♪



これプロいるpt
鬼

67%以外全部ct・・・
レソ斬りなのにダメあんま変わらない・・・やばすw


番外編

プロフ鏡

メタトロンさん主催のかくれんぼイベントときの格好w


庭の前でこの格好で鬼探してたら

・・・

見知らぬプレイヤ:きみ、初心者?
           裸はまずいよ~w

・・・

初心者?とか言われまくりw
確かに裸だけどねwww


でも、飛んでますw








>ラヴ子さん
そうなんですよぉぉぉ!!!
さすがラヴ子さんよく分かってらしゃるw

>タシヨリヤさん
そうだ!ポジティブにいこうw
適当にやって単位取れたら・・・いいなw
がむばるw
2009-01-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

飛んでるのに初心者とかないよねw((´∀`*))ヶラヶラ
マントついてるしww
どまどまっすw
2009-01-18 15:33 : ラヴ子 URL : 編集
たしかに飛んでるのに初心者はちょっとねw

勉強大嫌い?おれもだぜ(つω`、哀)
でもやんなきゃいけないという学生の悲しい性orz
一緒にがんばろうじゃないか(★^ω^)ニッコリ★
2009-01-18 19:33 : タシヨリヤ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イースレ

Author:イースレ
tenvi

ワールド:りぶら
所属ギルド:ぽっちゃん
Lv:94
職業:カオス

リアル:どうでもいっかw一応大学生です!





オレオレクリック(はぁと

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
